短期間で上達・免許取得ができるスピードプランが高校生・大学生に人気!
見附市、長岡市、栃尾、三条市、で免許を取るなら見附自動車学校へ!!
プライバシーポリシー
0258-62-1721 資料請求・お問い合わせ
お知らせ

2020/12/25

安心安全を最優先に

安心安全を最優先に
見附自動車学校では、新型コロナウイルスの感染防止強化を図っております。
下記に該当されるお客様は、当校への来校をご遠慮していただいております。
    
・カゼの症状のある方   
 (発熱37度以上・のど、関節の痛み・倦怠感・味覚、臭覚に異常のある等)
・現在、近親者に新型コロナ感染者、またはその疑いがある人と接触したおそれのある方
・マスクの着用をされない方
・来校時毎の体温測定に協力されない方
・県外在中のお客様は、帰省後1週間の体調管理後、またはPCR検査結果後の入校となります。

見附自動車学校は、お客様の健康と安全を第一に考え、教習、各種講習を行っております。

現在、安心して通える様々なプランをご用意し、皆様のご入校を職員一同お待ちしております。

☆好評のプラン紹介
「マイペースプラン」・「安心4ケ月プラン」・「プチスピードプラン」・「スピードプラン」など
 各プランともまだ余裕がありますが、早めの予約申し込みをお勧めいたします。
詳細に付きましては、当校HP、またはご連絡ください。

これからも当校は、お客様が安心安全に通える様、最善を尽くしてまいります。

お知らせ一覧